日本から中国への進出をサポートします!

298月 - による chunichi888 - 0 - 健康・美容 経済

美容産業や健康産業のあらゆるニーズに対して総合的にプロデュースするぐりーん・ぴーす(本社東京都荒川区)は日本と中国の美容・健康産業企業のサポートを目的としてBIKAKU CO. LTD(日本オフィス、大阪市中央区)と業務提携を行いました。

BIKAKU CO. LTD 李 社長(左)健康情報ビジネス 松井敬一社長(右)

具体的にはぐりーん・ぴーす社のグループでもある太陽エージェンシーが発行する「健康ジャーナル」を中国語に訳した中国版を配信し日本企業の情報を広く認知させていきます。さらに、同じくグループ企業の健康情報ビジネス(本社東京都荒川区)の持つコンサルティングのノウハウを活用して日本から中国へ参入する際のサポートを行います。
一方、BIKAKU CO. LTDはすでにメイドインジャパンの美容向け商材を中国で販売している実績が豊富です。中国では日本のラインに相当するWe Chatが情報収集の主力になっている背景があり、同社ではこのWe Chatを活用した販売も積極的に行います。
つまり日本の美容と健康の情報紙「健康ジャーナル」(美容エステジャーナル)のメディアとの融合で日本の優れた商材を中国へ提案していく事が可能となりました。

中国への販路をすでにお持ちの企業様も、これから新たに進出を計画されている企業様も、ぜひ販路の1つとしてご活用下さい!

※(株)ぐりーん・ぴーすは健康情報ビジネス(株)及び、(有)太陽エージェンシーと協力して美容・健康産業の発展に尽力しています。

お問合せ先
株式会社ぐりーん・ぴーす
☎03−5855−0306 Fax 03−5855−0251
東京都荒川区町屋3−2−1ライオンズプラザ町屋115